ライコ

これがこうなる
 帰りにメットとグローブ買いにライコへ。メットはOGKのTELEOS-Ⅲ(13000円/Mサイズ)。ヤマハのゼニスは2万なのでチョット。フルフェイスでも割と苦しい感じが無いのであまりジェットにはしないかも。 誰に聞いてもグローブしててもは寒いとのことで、特価品980円を買った。さすがに手が痛いかも。
ロジテック
 もらった500MHzPCにADSLのドライバーをインストールしてたら、あるはずなのに最後の最後でLANコネクタが無いとのことだったので、内蔵タイプでロープロ用ブラケットのあるLANボードを買ってきた。USB接続タイプは2000円近いけど内蔵は800円。ま、認識しなくても諦められる額だし。OSがWin98なのでインストーラCD付きを買った。
今度フタ外して"掃除機かけてから"取り付ける予定。 これでうまくネットに繋がれば、データは外付HDDにあるので、現行PC壊れても楽団のメール、HP更新可能だ。
 なんか、周りがヨサゲなPC買ってるのに延命作業ばっかりしてるな>俺(キライではないけど)。未だにセレロン2GHzだし。もっと性能の良いPC持ってる人が画像とか処理した方がいいんじゃね?