有楽町

某カメラ量販店
 妹氏がPC買うのでつき合った。やっぱりポイントカードが理由で有楽町。柏も行ったらしい。買うものは決まってたが、光を導入するので、その説明のほうが長かった。結局割引だなんだで本体の売価で無線LANの機器も買えた。
 VAIOは高いと思ってたんだけど、NIKOND200よりは安いんだな。割と偏見だったかも。
 帰りにF橋で、東京中野にある青葉というラーメン屋のを食べた。ウマス。スゴウマス。で帰りがけに妹氏がハーレー(スポーツナントカRって言うやつ)乗る前に乗ってたKAWASAKIの400ccにちょっと乗った。いきなりエンスト。こんなにデカかったか? 妹氏は大型乗ってるので、勝手に乗って良いらしい。マジで乗ろうかな。マフラーも替えて音良いし(近所迷惑)、リアサスもオーリンズだし。車検もユーザーで2万円らしいし。全然安いけど置く場所がなぁ・・・。