練習

 朝起きたらノド痛くて。風邪ひきそうだ。
 久し振りに普通の練習。曲はハルケン。と思って、それ以外全部家に置いてきてしまったのでちょっと焦った。
 でさー、皆さんハルケンなんでそんなに指がまわるわけデスカ?スゲーな。ハンパ無い。オレ必死だったもの。必死すぎでかなり走ってましたが・・・。 昨日指さらってなかったらマジで洒落にならんかった。 この曲は昔死ぬほど聴いたけど殆ど吹いたこと無い。中高で吹奏やってなければなおさら吹く機会が無い曲。 ま、1ヶ月で仕上げるには適度な曲かな。
 この手の曲は、初日はたいてい木管の指さらいで時間が取られると思ってたけど、ナニゲに中間部がマズイ気が。ま、フルート休みなんでいいんだけど。