定演

 まぁ、コレ書いてるのは23日早朝なんすけど。
 結局降り番でハケるタイミング取れずに全部出た。体調がおかしくなることもなく、無事終了。E氏に依頼した写真が楽しみ。サイズは1枚4000×3000くらいらしい。表示できるかな。
 1曲目に演奏以外のことでポカやったのは大反省。DVD見ればわかるけど。

 本番後はE氏を送ってから取手へ戻った。その後ナンダカンダで数回往復し、2次会が終わって飲み屋の近くのコインパーキングで一晩明かした。1時間くらい寝付けなかったけど、起きたら6時。よほど疲れて5時間くらい寝てたみたい。 悪友Y氏は相変わらずスタミナ無しだ。

 これで定演の呪縛から解き放たれるので、晴れて自由の身。空港にでも行くか。