休み

 ちょうど今日、シフトに休み入れてあったようなので助かった。
 多少力入れても痛くなくなってきたので、掃除・布団干し・洗濯をする。気持ちがいい。
 その後、自転車屋にいくので、とりあえずクルマ運転できるかやってみたんだけど、ハンドル操作やシフトレバーの操作は痛みとか無し。ただ、運転席のシートベルトのバックルが左側なので体にベルトが触れて痛い。常時ヒリヒリする感じ。 あとは車庫入れで体を捻りづらい。 そんなとこかな。入院初日、診察が終わったらカバー書けようと思ってそのまま放置で入院だったため、クルマが汚くなってカワイソウ。
 毎日カラダがちょっとずつ回復するのが実感できる。
 クルマと言えば、社用車が16万km号の車検が30万円弱という名目で新車導入。で、ハイエースのスーパーロングのハイルーフに。デカ過ぎ。アルファードかそれ以上の大きさ。これからはコレに乗るのか〜。本社の上の人間はクルマ好きが多いので、この辺の話は割と早い。
 MTBは、今日置いてあった4万くらいのGAIANT製を買おうかと思う。4万でも最下位グレード。アルミフレームで3×7の21段ギアだし入門用ってことで。 まぁ今はチャリをまたぐのもおぼつかないので、定演終わった後かな。無事に終わればだけど。その頃には風を切るのが寒そうだ。改めて実車見ると、自転車というより部品のカタマリに乗るような感じがする。(カゴが無いので買い物が大変な件はさておく)