お買い物

 オートウェーブでテールランプの球を交換する前に、例によってR16のヤ●ダ電気へ。目的のモノが無かったので1F売り場に行ったらプラモが売ってた。だけどね、クルマの模型が微妙に古いのよ。どっかから中古で仕入れたクサイ。で、たまたま昔欲しかった、F1のウィリアムズBMWの模型が2900円→2100円だったので買った。 つか塗装環境が無いのにどうすんだか。塗装専用の換気セット買おうかな。で2Fに行ったらHDDが少し安くなってたので、バッファローの250GBを13700円で買った。今までSCSIの13GBだったので、USBがスゴク簡単。良い時代だ。

 ・・・・・で、気を良くしてレビンの球切れをすっかり忘れて帰宅。何してんだか。