搬出作業

 店舗の地下階から什器備品の搬出作業。2トンロングを運転して浦安付近〜柏へ。つかれた。それにしてもトラックは運転しやすくていいね。ホント楽だ。残念ながらオートマだった。
 こういうトラック乗ると、バックの時に誘導してくれるんだけど、"運転してない人"って、サイドミラーの死角で誘導するのね。しかもスゴイ張り切って。気持ちはありがたいんだけどね・・・。
 帰りに西船の立ち食いソバ屋へ。たぬきうどん。といっても今では店舗もデカくなって座って食べるんだけど。 そこから1駅乗るのも面倒なので徒歩で帰ったら30分かかった。 スポーツクラブに行ってると、"歩く"という選択肢が普通に出てくる。歩いても疲れないんだよね。蒸し暑いけど。