かろうじて

 チラシ印刷用紙買いに行く前に昭シェルで給油など。
・走行405.7km÷給油37.38L=燃費10.85KM/L ハイオク@134円 5009円
・タイヤパンク修理2100円
・水洗い洗車525円
・ポイントカード入会100円  しめて7734円の出費。
 俺、同乗者が恐怖覚えるくらい路肩のギリギリまでノーブレーキで寄る事ができるので(危険回避にもなる)、その代償で釘踏むのよね。昔のインテRの時も刺したし。その時はタイヤのサイドウォールに刺さってたので買い換えた。あの時は羽振りも良かったのでブリジストンのPOTENZA RE711だった(遠い目)。そのRE711にしろ今のRE01にしろ、旋回時にガッチリグリップするので全然スキール音がしないので雨でも安心して走れる。ただ、その分トレッドパターンが大きいのでロードノイズ、パターンノイズはデカイ。 高級セダン用のREGNOとかとは方向性が違う。それにコンパウンドが柔らかいのでわかるぐらい溝の減りが早い。 本当にローテーションしてもらおうかな。 そういや、プライズって結構高いタイヤだったのね。てっきり廉価タイヤかと思ってた。

 さて本題。その後北総線沿いのジョイフル本田で買って、とって返して市川で印刷して、団室に持っていって16:30。今日は昼飯食べましたよ。団室で。カラアゲ弁当。しかもネクタイ締めてな(会社に行ったので)。まあまあ、定演の仕事が一段落したのでよかったかと。でも、あの色はちょっとなぁ〜。
 柏へ寄って帰る途中、BAYFMのバッキー氏の番組を聞いてて、今週の第一位を聞いてはじめて予約したCDを取りに行くのを忘れてたことに気付いた。 あ〜、今度行くの来週だ。

 最近、アイドリングが1000rpmで安定してる。やっぱりヘッドカバーから漏れたエンジンオイルがプラグに染み込んだんだと思う。全然音が違うし。
 さて、明日は電車で練習に行きます。