ロッキード・マーチン P-3Cオライオン

 オライオンって、オリオンのことね。R16のオートバックス駐車場の直上を滑走路アプローチ中のP-3Cが通過する。もうね、航空祭以上の迫力。しかも3階建て駐車場なので、屋上はもっと近い。今度マジでカメラ持って行こうかな。マジで普通の"写るんです"でも撮れる。レビン乗ってオートバックスに用事無いってなんなんだよ。
 "日本の"航空祭って、観客の頭上を平行に通過するのは原則禁止。ましてや超低空飛行はやらない(昔はやった)。ブルーインパルスは例外かな。
 それにしても、教育飛行隊で日曜日に夜間離発着訓練(多分タッチ・アンド・ゴー)って滅多に無いよな。なんかあるのかな。