楽団

 ここ最近中途半端な雨ばかりでクルマが異常に汚い。ま、WAXの上に付いてる汚れだから落ちやすいけど、ウッスラ汚いのがヤダ。でも来週は日曜まで休めないし。洗うとすれば24日か。 今日も8:45に着いたもののイス準備済み。なんか最近スゴク早いんですけど。ただ、鍵を借りるのは本来のMGRで無いところがチト問題だな。 ま、俺の知った事ではないが。
 練習中、楽団にメール送ってくれた高校生(女子)がたくさん来た。もうさ、中低音あたりの音が浮き足立ってるのがわかりやす過ぎw。こっちの練習にも参加してくれるのは嬉しいけど、学校のほうの行事とか確認しないとあの人数が一気に抜けるので怖いかも(ウチは問題無し)。
 また1週間ぶりに楽器を吹いたわけだが。 息が全然当たらんし、指は動かんし。軽〜く落ちこむ。五線を越えた音符とかさ、1週間ぶりに見ると焦る。譜面が読み取れなくて焦るのは指が覚えて無いからだと思うので、そろそろ昼マックで譜読み生活を始めるか。デモCDは来週できるのかな。