イベント

 駅前ショッピングセンターのコンサートに出演。文句言ってる割に7:30に到着。早過ぎた。
 午前午後の2回で、午後は地元高校生との合同演奏。その場合わせはリスク・負担も大きいものの、大人数・大音量はやっぱり良いものがあります。あれほどの音は久しぶりに聴いた気がします。 自分からすると意識はしませんが、自分が高校生で吹奏やってて社会人の楽団と演奏なんていったら緊張するんだろうな〜、ってすこし思いました。ぜったいガチガチになる気がする。
 今回は前日中にメモしておいた曲順どおりに譜面をファイルして行ったら、全然順番が違ってて混乱した。あのメモは何?
 それにしても舞台設営がスゴク疲れた。なんか前より山台重くなった気がする。イカンイカン。