HP

 更新したらリンクが狂った。一応更新部分は見れるので明日くらいに修正予定。
 某式典の写真を掲載。カブってしまうのは、AE任せだから仕方が無いとして、もうちったぁ水平にカメラを構えて写すことはできないんだろうか。舞台が斜めってるんだよね。右の脇をしっかりしめない初心者にありがち。あと、フレーミングが明らかに写真撮り慣れて無い感アリアリ。職員も片手間に撮らされてるから大変だ。 そんなのに限って税金で良いカメラ使ってるんだから無駄遣いも良いところだよな。しかも税金使って買ったのに自分のカメラ気取りだぜ、ったく。公式記録の写真なんだから1日くらいプロ雇えよ。そこケチってどうする。新品のカメラっていう"資産(モノ)"が欲しいんだろうか。どっかと一緒だ・・・。
 自分が撮ってないのにとやかく言われるとヤだから、撮影者を記載することにした。自分で撮ったのが下手って言われるなら納得。