上戸彩

 21時に帰宅したので鑑定団を見ようと、滅多に見ない新聞を広げたら"アテンションプリーズ"が始まるとのこと。JAノLは嫌いだけど見た。CM以外で動いてる相武紗季を見たのは初めてかも。けっこういい感じ(オッサン目線)。
 はじめのほうで、先日自分が行きたいとホザいてた北九州空港が写った。元々JASの乗り入れだったんだけど、吸収合併でJAノLになっただけの話。ターミナルもキレイだけど面白みは無さそうだ。 途中で上戸氏が走る後ろをタキシングしているJAノLの機体も旧JASのA300だし。 協力してんだったら生粋のJAL機を出すくらいの事してあげろよ。スゲー手抜き。 井上順が出てたのはちょっとツボ。
 それにしてもJAノLのロゴが頻繁に写るのは非常にウザい。