2days

 行きは電車。また熱が出てきて、ボーっとしたまま房総へ。着いた頃に落ち着いた感じ。暖かくて良かった。それにしても南下すればするほど時間の経過がゆっくりになっていく気がする。 午後、今済んでいる部屋に近い所にも同一キャリアの赤い新店ができるので、その準備。その後は什器の移動、端末の移動等。最後の端末移出の時に雨が降り出した。最後でよかった。 つか、これじゃあ、風邪治らないわ。ものすご〜く低い声鹿でないから、電話だと"アンタダレ?"な感じ。 喉の痛みが取れたのでマトモに食事できるのが救いか。
 ここ数年、喉痛→熱→咳っていうパターンだ。なので、せきこむようになると「お、治ってきたな」って感じる。が、結構ツラいし周りに迷惑。
 明日は休みなので作業終了後は、店のスタッフにトラックを引き渡し。普段マニュアル乗ってない人は、結構覚悟して乗るみたいね。