Aチーム

 夕方に帰り、いよいよ頭が痛くなり、熱も出てきた。 モーローとする中でアマゾンで予約したはずのエースコンバットゼロが、クレジットNo違いで1ヶ月保留だったので、根性で入力し直して仮眠。こんなことはちゃんとやるんだよな。
 19時頃レンタカー(2tロングアルミバン)を借りに行くのでコンタック飲んで外出。 いやー、コンタック効きますわ〜。ただ、強めの薬って、時間が来たら突然切れるので、あまり飲んだ後調子乗ってると、切れたとき酷いことになる。 トラックはマニュアル。着座位置が高いクルマはラクだわ。小回りも利くし、ミラーをうまく見ることができていれば車体長はたいして関係ないかな。唯一ステアリングが大きくて、腕がチト辛い。
 こんなんで明日房総行って引っ越し作業(要は力仕事)できんのかな。 定演のほうもいい感じになってきてるので、死なない程度にやるか。 帰りは電車だな。