遅刻

 AM6:00帰宅。なんでもなかったけど帰りにソルマックを初めて買った。スゲーマズイ。でシャワー浴びてちょっと寝た。目が覚めたら9:00。つか8:00頃に目覚まし時計をブッ叩いたような夢or現実を見たような見ないような・・・。ケータイのアラームは完全に聞こえず。で、慌てて出発。睡眠時間が2時間なのが怖かったが無事到着。
 『凱旋』は本物のほうをやることになった。フルートは『真っ黒&五線譜の意味が無い』楽譜。しかも手書きだから、GだかEsだか微妙。五線譜の上に5本線を引いた所の音(B♭)は、完全に勘で吹いてる。
 まあTpのメロディよりも木管のウネウネが好きでよく聴いてたので、さほど落ちることはなかったけど、吹く側になるとは・・・。練習のしがいがあって面白そうだけどね。またカラオケコースだろうな。