合宿2日目

 結局泊まらなかったので、2日目は6時に出発しようと意気込んで就寝。起きたら7時過ぎ。しかも5:30セットの目覚まし時計がしっかりOFFになってる。いつの間に!!
 普通に行ったら取手でもアヤシイ時間だが、珍しく右側車線を多用し追い越し、対向車線も使(自主規制)で、何とか9時前に着。 朝飯食べれず残念。
 練習自体はいい感じに進行。2部のPicソロは練習なのに本番以上に緊張した。君の瞳以上かな。
 帰りも搬出入で小雨だったものの、なんとか無事終了。
 正直なところ合宿って言っても練習時間長いだけだろうな、と思ってたが、有益な練習が出来たと思う。それに情報やネタも仕入れられたし。
 うまくいったとはいえ、これを2泊3日にすると駄合宿になる。みんなが学生じゃないしね。