RJAA/NRT

 展望デッキより
 調子乗って、2:30就寝、朝6:00出発。三里塚あたりで、さくら公園だと10:30迄逆光と言うことを思い出し途方に暮れる。で久しぶりに北ウイングに寄りつつ展望デッキへ。外国人のスポッターさんがいた。やっぱむこうじゃスポッティングが主流で写真は撮らないんだよなぁ。羽田にもたまにいる。これだけB747が一堂に会するのは日本だけだし、世界的にはとても珍しい光景。 ATIS(UTC2200):USING 34L/R,Temp20℃,Wind020at7,QNH30.23INCH.
タキシーウェイは、超望遠(下写真)だと近すぎで、標準だと遠すぎる。やっぱターミナルは100-300mm持っていかないとダメらしい。結局15枚弱撮影。ヴァージンのA340-600とコリアンのB777を見れたので、一応良しとする。
 Lレンズが欲しいなぁ・・・。