遅刻

 8時に出たが、今日も5分ほど練習に遅刻。出るのが遅かった上に、トロくせーボンクラオヤジがニヤニヤしながらずっと前走ってんだもの(完全に言い訳)。確信犯っぽかったので途中で、オレンジ色の中央線からはみ出ないように、側面ぶつけるように急加速でサイドを寄せて抜きました。
 着いたら、今日はセクション練だの合奏だけだのと情報が錯綜。結局合奏だけになりました。結果的にHPの予定どおりになったのでホッとした。
 Ⅲ部は(先日サボったこともあり)久しぶりに吹いた。指がマジでヤバイ。もうヤバイという言葉しか出てこない・・・。
 Ⅰ部にしても、譜面に書き込んだ日本語が汚すぎて読めないので一度整理が必要か。
 そしてⅡ部も指がゴニョゴニョ・・・。

 先週の更新しないと・・・。