世代更新

 ケータイ買いました。FOMA SH901iC。いろいろ理由あってMOVAの機変が出来ないので、泣く泣くFOMAに変更。しかも10ヶ月未満で高っけーし。俺の場合、空港ターミナルで使えても意味無し。滑走路付近で使えないと。FOMAは多分厳しいだろうな。ま、VFの3Gよりはマシなのかな。
 SH901はpreminiⅡに比べて2倍の大きさ。口の前にマイクが来るってのは安心できます。でもちとデカ過ぎかな。

 ケータイで音楽聴けなくなったので、SONYのデジタルオーディオプレイヤーが欲しい。オプションで腰に付けられるので、レシーバーの脇に付けられて便利そう。猛暑・酷寒の時の離陸/到着待ちは音楽聴いてないとちょっとツライので。