会議

 月1の店長会議が市●市文化会館でありました。始まる前に昼飯食べようと本八幡駅に向かってたら、北東から南へ左定常旋回中の双発航空機を発見。
 本八幡(実際は江戸川付近と思われる)上空にしてはカナリ低空で、双発でハイ・バイパス・レシオのエンジンとは言え、音量がフライトアイドル並。でもギアダウンはしてない。つかアイドルでバンクはしないと思われ。機体も微妙に長いような短いような。強いて言えばB767-200かな。だとすればエンジンはGEのCF6エンジンか・・・。ベストセラーの名器とは言え、こんなに静かだったっけ?
 この季節で羽田のアプローチならRW16Lだと思うけど、STARだとネズミの国の南側を左旋回するはずだった気がする。しかも機体が日本の航空会社じゃない感じ。下面が白だったし(JALANAはライトグレー。旧JASB767保有)。
 チャーターかな。あ、韓国のかも。
 あれだけ近くで見てワカランとは・・・。歳だな、リハビリしないと。こんど羽田行って来マス。(タイトルと全く関係無し)