意外と・・・

 頂いたCDに『FESTIVAL VALIATION』があったので聴いた。大学2年のサマコンでやったことあり。
 多分つまらないという理由だと思うが一番嫌いな曲だった。が、今回聴いたら全然聞こえ方が違ってた。かなりイイ曲じゃん!!やりたい!!・・・と思ったけどウチの楽団では無理だろうな。人数もテクニックも時間もキビシイ。当時は普通に曲になってたので、普通の曲なんだな〜、と思っていたのかもしれない。あれがデフォぢゃないのね。

 話は変わりますが当楽団のCond.兼Trp.のM氏。シンフォニック専門だけど、絶対マーチングやったら底無し沼並にハマる気がする。一度でいいから経験してもらいたい。
『どアタマー!!』とか『1個前〜!!』とか『モウイッチョォ!!!』とか絶叫する気がしてならない今日この頃。