レビュー

 最近仕事から帰ってきてから(夜0時頃)車に乗ってる。慣熟運転です。深夜のほうが行動で加減速やシフトをイロイロ試せるので好きです。
 このクルマって、サスのせいか、取り回しが悪い。ヘタするとミニバンより旋回半径大きい気がする。まあ、切り返しは好きなので問題ないのですが。
 剛性も高い気がします。テンロクだけどドッシリした感じの走り。MR2のような暴力的な加速はないけど、イメージどおり。
 6速は結構使いますね。制限速度くらいだと、シフトの選択肢が増えて絶妙にはまれます。前のMR2だと2速と3速の中間が欲しい時が結構あったので。
 そしてハイオクの値段については・・・・・(泣)。

 今日も1時間くらい乗って帰ってくる時、道をたびたび譲られました。カローラの時は見向きもせず無理矢理割り込んで来るんですが。特にレガシーとミニバンはむかつきますね。