取手

 久々の土日の2連休なので、布団干して洗濯して、干しっぱなしで取手へ行った。口内炎が痛くてなんかアンブシュアが微妙(言い訳)。
 マーチの例のフレーズは暗譜するほどさらってるのに指が動かないもどかしさ。
 そう言えば最近2部の曲を合奏してないのに気付いてさらったら、フラッター以前のヤバイことになってた。要練習ですな。

 で、17時頃外に出るとナント雨。走って駅まで行き、ドトールで楽譜の整理。生まれて初めてドトール入った。系列のエクセルシオールは良く行きますが。そこで、洗濯物取り込んでないことに気付いたが、今さら知ったこっちゃねーや、ってことで放置。結局千葉は降ってなかったみたいです。神様ありがとう。