私の物語クラシカル

 24日発売のCD。予約しといて普通の人より遅く購入。最近いつもこうだ。
 聴くまでは、いつもどおりオケの楽器で適当なオブリガード付けてコード叩いてチャンチャンかな〜、と思ったら、予想以上のオーケストレーションでした。やっぱ佐渡裕氏監修だけのことはあるのかな。 なんで佐渡氏なのかはナゾ。
 ライナーの中にちゃっかり彼のCDの宣伝もありました。マーラーの5番が出てるみたい。アバドクーベリック持ってるので買わないかな。同曲の聴き比べという酔狂な趣味はありません(正直言うと金が無い為)。
 こういったREMIX的な中ではけっこう良いと思います。ただ、インストに慣れてない人だとつまんないかも。