携帯を活用

 この前の日曜日にamazonで頼んでいたものが届いたので、早速CDをケータイにコピー。
クルミ』と『私の物語(高額納税者)』。
 PCに聴きたいCDを一気に入れて、そこから簡単に抽出できるので、編集がスゴク楽。
 で、実際聴いてみたわけですが、なんか癖のある音かな〜って気がした。気のせいかも知れんです。
 この手のプレイヤーは音質云々よりも、コピーがラクという一点突破で売れてるんだろうなぁ・・・。違法だけど(SONYMAGICGATEとかがある。よくわかりません)。
 もっと大容量のメモリスティック買おうかな。

 イヤホン兼ネックストラップがハンズフリーにも対応してると言うので仕事で運転中片耳イヤホンしてたらちょうどかかってきた。結果は良好。音楽聴いててもボタン押すだけで通話に出来るし、かなり便利。買ってよかった。

ただ、音楽聴かないときのイヤホンがプラプラしててウザイ。