候補曲試奏

kusano-fl2005-01-30

 定演Ⅱ部の候補曲を試奏しました。『エル』は最近まで携帯のアラームにセットしていて毎日聴いてましたので、「まあ早さに慣れればいけるかなぁ〜」と思ってたらPIC・FLのsoliがあるじゃないか!!しかもPICでフラッターって・・・。なんか学生の時のサマコンでやった『ジャングル・ファンタジー』のセンパイのソロを思い出した。

 FLであれば普通にフラッターはやれますが、PICはできるかどうか以前に無いものと思って練習すらしたこと無かったです。
 ん?フラッターって、のどの奥でガァ〜ってうがいするようなヤツで良いんですよね?舌を使うのはアンブシュアが崩れるのでできません。
 まあ、それ以前に指さらわんと。