ヒマ無し

 今日も熱が下がらないが、掃除・洗濯しないと気持ち悪いので、午前中に片づけた。で、薬飲んだからか、37度まで下がった(平熱は35.5度)。
 で、勢いづいて(調子に乗って)会館で練習。クルマで行くと感じませんが、電車で往復1000円かけていくと、『絶対1000円分練習してやる!』ってな貧乏根性が出るので、割と集中できます。

 組曲最後の章の後半がムズイ。って言うか、臨時記号ばかりで、何の音かわからない。本気で自分用の楽譜作らないと。
 ちなみに自分の楽譜って、『C・D・E・F・・・』と『ド・レ・ミ・ファ』が混在して書いてあります。小学生だな。
 学生の時は譜面がキレイだと、指揮者からの指摘をちゃんと書いておくように注意されたもんだけどな・・・。