エース5

 仕事帰りにakikoのMood Swingsを聴きながら電車に乗ってたら、ドア上部の広告シールに、F-14の絵(CG)が描いてあった。「おいおい、今さらF-14って!」と思って横見たら、『腕のにぶったエースたちへ』みたいなコピーが書いてあった。よく見たらナムコエースコンバット5の広告でした。
 今月発売みたいですな。買おう。
 エース4がでてから相当経ってるので、確かににぶってるかもしれないです。今回のはエース4の正常進化形みたいで安心。ナムコさんも、アニメ好きに好評を博し、ヒコーキ好きから総スカンくらったエース3みたいなのはさすがにやめたみたいね。
 サイトで見たところ、極東の某軍事大国のF-2も出るみたいです。