いねーよ!

 以前、酔っぱらいの定番台詞『ウィ〜、ヒック』を本当に見たときは感動しました。しかも千鳥足!KING OF酔っぱらいです。お土産(寿司)を持っていなかったのは残念なところ。でも一度しか見たことありません。
 今日は管理部の飲み会。まあ、それなりに面白かったです。会社の飲み会は何かあってはマズイので、日本酒は呑みません。去年の楽団忘年会はひどすぎでしたので・・・(楽団ならいいのかよ!シヤシタ)。
 正直呑んでいないので、ウマイ!とおもう日本酒ってあまり呑んだことないんですが、ナゼか解放される感じになっちゃうようです(悪友Y氏談)。それはもうゼーレが黙っちゃいないくらいに(古ッ!)。
 酒は呑んでも呑まれるな!です。