ドラムライン

 レンタルビデオで借りました。かっこいいですね。マーチングやったことある人なら見た方が良いかも。やったこと無い人にはどう映るんだろう。
 本編の始めのほうにかかってた曲がうちらで言うところの『IN THE STONE』。よくパレードでやったなぁ、なんて思い出しました。かなり金管の致死率が高い曲。そして木管ラクチン。
 大学で4年部活に入って、その中でドリル・マーチングがやれたってのは貴重なことだったかも、とも思ったりしました。
 にしても演奏をアメフトのコート使ってるからスゲー広い。やっぱここら辺は本場にかないませんね。
 ストーリーは王道でありがちなのスポ根もの。展開が読めるので、音楽メインで見てました。フォーメーションを展開するというよりは、演出がメインみたいです。