最速

 『プス』16分音符どうしても走っちゃうんだよなぁ。もう、遅すぎ!ってくらいでちょうどいいのかなぁ。たぶん前2つのスラーの部分が楽だからそこを意識すれば拍どおりになるかも(机上の空論かも)。
 『西暦』『オペラ』『プス』フルート持ち替えケテーイ。持ち替えの練習してないとボーッとして吹く直前で「あ゛〜!!どっちだぁ!!」ってパニクるので、楽譜を切り貼りしようと思う(勿論コピーしてね)。

 初心者の頃はFLとPIC持ち替えに憧れたモノです。かっこいいし。まあ、かっこいいなりの苦労もありますね。・・・待てよ・・・苦労のほうが多いかも・・・。
 隣がオーボエなので、結構音をそれに合わせたりしてます。ダブルリードの音は良いですね。