『ゲット』とは死んでも言わない

 この前逃がしたピカ虫を撮りました。と言っても出発5分前(AM8:50)。ギリギリでした。
 今日はポケモンジェット(水色)とピカチュウジャンボ(黄色)がスポットで揃い踏み。その上プッシュバックまで並行して行われました。同時のプッシュバックは滅多に無い上、両機とも特別塗装機。こりゃ〜、マニア向けに全日空さんも粋な計らいをするね〜などと思いました(偶然です)。まあ、あまりに近すぎて撮影は微妙ですが。
 羽田では何の気なしに撮ってますが、両機が同時に駐機している空港って全日空のハブの羽田だけなんですよね。とても幸せな環境なんだとあらためて感じました。
 また、特別機用のエプロン(拉致家族が帰ってきた時に駐機した場所:管制塔の裏)にクェート航空B747-400(チャーター機)が駐機していたせいか、平日にも関わらず一眼レフを持った人が多かったです。12〜14日の日程でクウェート首相が来てました。
 今日は軽装備&所持残金僅少の為、10時には撤収。